top of page
  • Writer's pictureSapporo Upopo Hozonkai

アイヌ文化発信イベント


25日

2公演終了いたしました

事前の告知を見て来てくれる人、たまたま通りすがりでアイヌ文化に触れる機会に出会えた方々、たくさんの方々と触れ合うことができました。

来れないと聞いていた

今回の2020民族共生象徴空間PRアンバサダーに就任しました

宇梶剛士さんが、時間を作って会場まで駆けつけてくださいました、感謝!感謝!

本番前に会えて、テンション!アゲアゲ!

駆けつけてくれ、イヤイライケレー!

そして、

26日.明日、最後です

13時〜と15時〜2公演

是非見に来て下さい!

いやー宇梶剛士さんカッコ良かったーー!



3 views0 comments

Recent Posts

See All

アイヌ伝統を後世へ

6月25日NHKホットニュース北海道 アイヌ伝統を後世へ 北海道の開拓によって分散したアイヌの人たち。道内各地ではそれぞれの土地で継承されてきたアイヌの伝統の歌や踊りがありました。これらを若い世代へ伝えていこうと活動する札幌の保存会の取り組みを紹介します。 札幌ウポポ保存会紹介されました!

bottom of page